人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんだすべきたち

tiaraway.exblog.jp ブログトップ

YesterdayはCarnival!・・・あ、違うフェスティバルだった

「電撃15年祭」について
後輩の なるなる(属性:ほっちゃんが大好物) と共に出発

開場1時間ちょい前くらいに到着したのですが、

まぁ人だかり

列がすすまないのでひたすら量子コンピュータ読みながら文句言う

さて10:45に会場入り

イベントの整理券はほぼ全滅

仕方ないので余ってるやつをいただいていく ←これ重要フラグ

偽・うpのギョーカイ時事放談の公開録音の後にメディアワークスの物販へ

まぁ人だかり

ここで思わぬエンカウントが

イラ研の”族長”が現れた!!(終)

せっかく並んだし、お祭りだし、なんか買ってくか、てことで
YesterdayはCarnival!・・・あ、違うフェスティバルだった_b0095270_16183711.jpg

その後は、会場をうろうろ

千葉紗子さんをステージ横からガン見!!

おー福山潤だーー小清水亜美だーーー岩田さんだ、ムラケンだーーーー、と騒ぎつつ

んんん!?あ、あそこにいらっしゃるのは!!

大天使ゆりし━━(゚∀゚)━━

さて、そんなこんなで

ここで取り出しましたるが、先ほどのとりあえず確保しておいたイベント整理券

さて、なんの整理券かといいますと・・・





















DVD 『こはるびより』 発売記念イベント

出演:喜多村英梨、明坂聡美


冒頭いきなりライブがっ!(作品のED曲「ラブソングかもしれない」)

うおっ!? サイリウム振ってる輩がいる、用意周到な・・・

作品についての説明とトークの後、締めにまたライブががががががっ

曲はリンク貼った『こはるびより』のOP曲「エプロンだけは取らないで!」のフルver

曲と同時に前にいた人が輝くウルトラオレンジ装備!

周囲を見渡すと結構な数のサイリウムが!

振って飛んで叫んで

おおお、皆ノリノリだ、凄い楽しくなってきたぞ

客席最後尾(混んでなかったからスペースが広くあいてた)で踊り狂う連中も凄かったが、

やはり

ステージ上で色々頑張っていたスーツ姿のジェネオンの社員さんに最大の賛辞を送りたい

結果、喜多村英梨さんのファンになりました。。

いやいや大満足、棚から牡丹餅?


おまけ
帰る直前に買ったアイテム
『ななついろ★ドロップス』の羊のぬいぐるみ“ゆきちゃん”の携帯ストラップ
オヤジダケよりでかい私の次期ストラップ候補
YesterdayはCarnival!・・・あ、違うフェスティバルだった_b0095270_16185482.jpg


横浜できしめん食べて家路につきました、とさ
by go_tiaraway | 2007-11-25 00:00 | 駄文
line

構成を練るとは            キャラクターの性格を創ることだ  (By外国の偉い作家)


by go_tiaraway
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31