がんだすべきたち

tiaraway.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:駄文( 95 )

フリップフラップが欲しい

試験期間中につきまたしても文字更新のみ
ニコニコを見始めてから気になっていることが一つ

ドアラ です

中日戦は球場でみたことがなかったので
このドアラ人気、初めて知りました
いろんなドアラ動画を見る限りは、
中日ファンのかたがたからは
以前から愛されていたみたいですね

こういう発見があるからニコニコは止められないッゼ!


ちなみにフリップフラップ
[PR]
by go_tiaraway | 2007-07-28 00:00 | 駄文

宣伝

http://www.nicovideo.jp/watch/sm684984

夏休みで暇な学生さんは、まあ時間の無駄でしょうが聴いてください
休みなどないわ、という社会人の方々は聴かない方がいいです
貴重な15分が失われます

・・・うん、何も言わないでください(゜ω゜ )
[PR]
by go_tiaraway | 2007-07-23 00:00 | 駄文

実験

以前描いたものを着色
髪にツヤをいれたかったけど
レイヤー操作が訳ワカメになったので作業放棄

b0095270_2203122.jpgb0095270_2205661.jpgb0095270_22125100.jpg
[PR]
by go_tiaraway | 2007-07-18 00:00 | 駄文

君は空を飛べ

b0095270_17484614.jpg


オクトパース! 三尺です。
昨日母から一通のメールがきました
二つ上のいとこが全日空のパイロットに就職が決まったとのこと
めでたいめでたい、ってかすごいです。
来年は自分か・・・
ちょいと気を引き締めますか。。


絵は Pixia っていうのを使ってみた
1日いじってたけど、全然わからない
フィルタの効果とかレイヤーの重ね方とかさっぱりだ
夏休みに勉強していこ
[PR]
by go_tiaraway | 2007-07-16 00:00 | 駄文

ごまかし、ごまかし~

b0095270_833218.jpg

困ったときの一発描きエルルゥ姐さん

7/16(月)追加
b0095270_18155216.jpg

使用ツールは PictBear Second Edition
正直さっぱりわかりません

色鉛筆で塗る方がまともかもね・・・


オクトパース! 三尺です。
ゼミ打ち上げなる飲み会がありました
一杯いただいた後はひたすらソフトドリンクでした
一次会のみ出席、即撤退
(キミキス風に言うと、
飲みの場で私の振る話題は全てマッチングしませんでした、
今後の身の振り方を再考せねばなるまいて・・・)

撤退後、とらのあなに寄ってハツカネズミの時間3を買って帰りましたよっと。。
[PR]
by go_tiaraway | 2007-07-12 00:00 | 駄文
line

構成を練るとは            キャラクターの性格を創ることだ  (By外国の偉い作家)


by go_tiaraway
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30