がんだすべきたち

tiaraway.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:駄文( 95 )

\(>ヮ<)/きゃっほぉ

桜川未央さんに首ったけ

座ったまま寝られるような椅子(8000円)を買いました\(>ヮ<)/きゃっほぉ

タッチタイピング300打鍵140~150秒で停滞中
こっからなかなか上達しない

b0095270_21152917.jpg

[PR]
by go_tiaraway | 2009-06-07 00:00 | 駄文

人生オワタ\(^o^)/

なにこれ?

今、店に並んでるものは大丈夫なの?回収されるの?
早く淫妖蟲1作目買いにいかんとだめじゃないかっ!
買えなくなったら、真剣(マジ)へこむんですけどーーーーー
[PR]
by go_tiaraway | 2009-06-05 00:00 | 駄文

光回線?

googleの検索表示まで約3秒
ぶつぶつ回線が切れる、切れると復旧まで約2分以上
横浜でADSLだった頃は、excite(ここ)開いてログインするのに3秒だったが、
今の自称光回線は40秒……
……引っ越したいorz

b0095270_23543293.jpg

お箸の持ち方を手取り足取り教えてあげる的な展開かな?

つまり何が言いたいのかと問われれば、

し ん ど い 疲 れ た 働 く の 怖 い


1週間の成果
・300打鍵200秒(酷い……)
・毎日ラジオ聴取(効能は学生時代の100倍実感、声優の声はまるで天使のようだ、本当に)
[PR]
by go_tiaraway | 2009-05-24 00:00 | 駄文

今週の目標

タッチタイピング習得
ネットラジオ聴取

目指せ1日1本
月:タユタマらじお -昼下がりの嫁たち- (下田麻美 力丸乃りこ)
火:平成ニッポン・国取り合戦ラジオ! (日野聡 立花慎之介)
水:予備日(聴けなかった分の回収日)
木:Radio Cross Days (みなづき蓮 遠野そよぎ 柚木かなめ)
金:ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 (小暮英麻 小野涼子)
土:明日のよいちらじを!(金曜更新) (岡本信彦 佐藤利奈)
日:くろかみ ~Radioしすてむ~(金曜更新) (浪川大輔 下屋則子 大原さやか)

土日にまとめて聴く生活が目に浮かぶね、仕方ないね


まあとりあえず、そこな君たちコレを聴きなさい
[PR]
by go_tiaraway | 2009-05-17 00:00 | 駄文

うぼあ

同じ寮に住む同期にエロゲ(淫妖蟲)見られた
……オワタ

以上。
[PR]
by go_tiaraway | 2009-05-12 00:00 | 駄文

もうノートのCeleronには戻れない

YouTubeのHD動画がぬるぬる動く・・・・・・まじパねっす!
テンキュー、こんぶ。。
23でかい・・・・・・少々もてあまし気味です
[PR]
by go_tiaraway | 2009-05-10 00:00 | 駄文

ウラシマ効果

滋賀での研修を終え、大阪に一時帰省後東京に復帰
社会人恐ろしい、寝て起きて働いて、そして寝て起きる、その繰り返し
そうやって頭が白く薄くなってゆく……
よっぽど自分のケツを叩かない限り仕事後になにかやろうなんて気にならんよ!?

1ヶ月ぶりのネット
豊崎さんの人気がウナギ登り!京アニ…恐ろしい子!
生天目さんとやってたウミショーのラジオもっかい聴きたいなー、この勢いで誰か発掘してあげてくんないかな
アナロ熊素晴しい。
シンゴー!シンゴー!からこんなキャラクターが生み出されるなんて、ネラーのクオリティの高さは半端ないな
③日本橋でこのエロゲ買った
主題歌からは全く想像できない内容、いやタイトルがもろだけどさ・・・・・・



8日大学に顔出しまーすノシ
[PR]
by go_tiaraway | 2009-05-07 00:00 | 駄文

レッツ背徳

よるよるよるよるよるよるよるよるよるううううううううううううう
[PR]
by go_tiaraway | 2009-03-22 11:04 | 駄文

旅行の日程を1週間勘違いしていた

13日に帰ってくるわけだが・・・・・・

諸々の締め切りが2月の中旬に集中

色々やばいことに気付いた
[PR]
by go_tiaraway | 2009-02-03 08:58 | 駄文

絶対領域オンリーイベント

のサークルカット
3月20日開催

なんかすんごい微妙・・・・・・
b0095270_19125726.jpg

気持ち脚を太くするようにしてきたが、いい加減直そうと思う
[PR]
by go_tiaraway | 2009-02-02 19:13 | 駄文
line

構成を練るとは            キャラクターの性格を創ることだ  (By外国の偉い作家)


by go_tiaraway
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30