がんだすべきたち

tiaraway.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

更新中~

暇なら是非とも聴いて頂きたいラジオ
GENEON Presents 偽・うpのギョーカイ時事放談 第2回
[PR]
by go_tiaraway | 2007-05-26 00:00

ちょっともういい加減にしてほしい

おはこんばんちは、三尺(TA★KA★SHI)です。

先日前輪のチューブ交換(2100円)、
はい、今日後輪のチューブ交換(3150円)…
wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

以前にも後輪のチューブ交換(3150円)してるんですよ?
1年経たずしてなして8400円も払わんといかんのか!?
ちょい色つけりゃ新しいの買えるじゃねーかっよ!!!
ふざっけんなっ死ねっ!!!!!!!!
誰に向かって怒りをぶつけりゃいいのかわからん
どんどんどす黒いモンが溜まってく


googleで調べたら修理方法ポンポンでてきた。次やったら自分で直そ
[PR]
by go_tiaraway | 2007-05-20 00:00

無理矢理描くもんでもないな、と思った

おはこんばんちは、三尺(TA★KA★SHI)です。

「同人誌と表現を考えるシンポジウム」
、ていうのに行ってきました。
こういうのに初めて自主的に参加してみたんだけど、
以外や以外かなり面白かった。(゚∀゚ )

曲解したまとめ
2次元はマスターベーションの究極の局地、
だから同人誌のせいで犯罪増加なんてナンセンスさ~)


どたま痛ぇ…
臭いのきっついアノ女のせいだ。
あれ、傷害罪にならんのか?
(帰りの満員車内にて)


b0095270_22485717.jpg

       てきとーにも程がある…反省
[PR]
by go_tiaraway | 2007-05-19 00:00

最近すぐ眠くなる

おはこんばんちは、三尺(TA★KA★SHI)です。

早速愚痴を一つ。
自転車(1万円の安物)パンクしたのです、チューブ交換です。
2,000円ちょい掛かりました。
まだ1年乗ってないのに2度目…
なんでじゃ!?
(#゚Д゚)<ふざんけんなよ、あほ~~~


モンハンの話題がでてた、
ほめられてのびるらじおPP 5/17配信分



b0095270_21544010.jpg

             お兄様は空気なんかじゃありません、みたいな?

ぺんてる筆<中字>FL2L仕様
[PR]
by go_tiaraway | 2007-05-17 00:00

Brand New Leaf 19 終了。

おはこんばんちは、三尺(TA★KA★SHI)です。
さて本日の BNL19
スペースにお越しいただいた方、そして原稿を手伝って下さった皆々様、
もうねほんとのほんとにありがとうございました。

友達 に塗ってもらった(+修正)表紙のおかげでとても見栄えの良いものとなり
おかげで無事25部全て配布できました~。(1部=100円)
ぱち、ぱち、ぱち、ぱち。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ナンテコッタ
でもですね、表紙買いされた方は中みてがっかりでしょうね、申し訳ない。
ただ、中身を確認して買って下さった方もいらっしゃいました。
だから、いままでよりもほんの少しだけ自信もって描いていけます。
(直前まで1部も売れなかったら辞めるー、て騒いでましたが、
とりあえずは辞めずにすみそうです。)

あと、スケブていうのも頼まれてしまった。
正直、びびりまくりでガタガタ震えながら描いてました。
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理……
あんなヘタクソなものでゴメンナサイです…
でも、もうちょっと頑張って描くこと続けていこうって思えた。
貴重な体験、ありがとうございました。


兵どもが夢のあと
b0095270_052639.jpg

パソコンに1人、トレス台(黄色い段ボール箱)に1人、小テーブルに1人、
手前の白い段ボール箱に1人、そんで机に自分を配置。
5人を完徹させて仕上げたよ。

……ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ((((;゚Д゚)))
[PR]
by go_tiaraway | 2007-05-13 00:00

もう1年の1/3が過ぎ去った…

ニコニコの魔法少女リリカルなのは(無印+A's)見ながら
(*きっかけはシャマルの声を聴きたかっただけ)
言ってる間に就活なんだよな~、とか考えてます。

   ― 俺、夏コミ終わったら就活するんだ ―

で、コレをやってみた。
適職・適学診断:Benesse マナビジョン

結果は性格編と得意分野編で協調性が全く真逆に判定された。あとはほぼ一緒かな。
感想、性格偏はかなり眉唾物だ~~~という気がしてならない(´・ω・`)
    得意分野編にしても、まだ世の中では広まっていない新しい感覚って、
    それお前はバカって言いたいのか!?

性格編
キャリア志向タイプ
キミは責任感が強く、周囲との協調性もあり、
一方で自分の評価を高めようと努力するキャリア志向の強いタイプだ。
明るく活発で人付き合いがよく、社交性が高い。
一つのことを地道にコツコツ続けるよりは、いろいろな経験をしたがる旺盛な好奇心がある。

得意分野編
研究性優位型  文化・芸術研究系
行動するよりも考えるのが好きで、知的好奇心旺盛なキミは、
抽象的な思考能力が高く、物事を分析することに向いている。
特に、芸術に対する関心が強く、美意識と直観に優れたキミは、
まだ世の中では広まっていない、新しい感覚によって創造的な表現をする仕事が向いている。



時代はモンスターハンターポータブル2ndじゃないかな?
おまけ(ニコニコ動画) 【MAD】 MH2 蒼穹のモンスターハンター
[PR]
by go_tiaraway | 2007-05-07 00:00
line

構成を練るとは            キャラクターの性格を創ることだ  (By外国の偉い作家)


by go_tiaraway
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31