がんだすべきたち

tiaraway.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに野球

今日の試合中日ドラゴンズが敗れてしまい
虎との差が2.5となってしまいました((((;゚Д゚)))
そんな竜へ応援歌をば一つ

燃えよヴォルケンズ

野球ネタとオタネタが合わさると大ヒットしてしまう(´・ω・`)
ちょっと前に萌えよドラゴンズて無かったけか?
無いわな、勘違いだろう…

あと、こんなのも大ヒット

(サッカーネタ+オタネタ)

[PR]
# by go_tiaraway | 2006-10-05 00:00

リリカルトカレフキルゼムオール

アニメ『大魔法峠』をフィーチャーしたラジオ

峠のラジオ のバックナンバーが全て揃っている!

第0回は東芝エンタテイメントとジェネオンエンタテイメントの社員二人で
やっている。かなり異様。
女性声優の声が聴きたいなら第1回からですよ。
でも、×ボタン押さずに聴いてみると良いですよ。
第0回はそれはそれでとても良い、はず…

………だったはずなのですが、
現在バックナンバーがほとんど無くっていました( ゚Д゚)




うたわれるものらじおもいいけど24シーズン4もお忘れなく
小山力也さんと田中敦子さんが共演してますよ
[PR]
# by go_tiaraway | 2006-10-03 00:00

音泉のラジオ聴けない…


ところで、こんなラジオはいかがでしょう?
(バックにかかっている曲がとても良いでございます)


面白いと思ったら、こちらもどうぞ。





見た目はこんなだけどラジオの中身は全然違う
偽まるUPLIFTの不良サラリーマン2人と
声優:中原小麦さん(中の人:桃井はるこ)or佐藤利奈さんと
がグダグダと業界トークを交えるラジオ。。
(峠は大魔法峠の販促が趣旨…のはず)



ラジオページがリニューアルされている。
峠のラジオのバックナンバーが増えていてうれしい限り
ただ、プレイヤー埋め込み型になっているのが色々困る(何が?)
[PR]
# by go_tiaraway | 2006-09-30 00:00

君のぞらじお第79回より


なんか始まってた。

あゆまゆ劇場とかいうもの


うたわれるものらじおが君のぞらじお内でネタにされていた。

そんなだから

『うたわれらじおのが面白い』

とか言われるんだよ!
  って。
[PR]
# by go_tiaraway | 2006-09-29 00:00

がんも! 第38回 最終回

清水愛さんと笹島かほるさんがパーソナリティーを務める

らぶフェロのがんばりましょうもうけましょう
が終わりを迎えてしまった

気に入っていたものが終わるというのは
いくつになってもツライもので つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あ~~~秋を感じる
[PR]
# by go_tiaraway | 2006-09-28 00:00
line

構成を練るとは            キャラクターの性格を創ることだ  (By外国の偉い作家)


by go_tiaraway
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31