人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんだすべきたち

tiaraway.exblog.jp ブログトップ

3話

やがて戻ってきて言う。

「さあ、これをお飲みなさい」

成分はなんなのかわからないが、青年はすすめられるまま、

グラスのなかのあたたかい液体を飲んだ。

「気のせいかもしれないが、なんだかすっきりした。食欲も、わいてきたようだぞ」

「そうでしょう。しっかり食べて、ぐっすり眠ることです。二日もたてば、会社へ出られましょう」

「いろいろとすみません」

青年はお礼を言ったが、女性はいつのまにか消えていた。

女性の言葉どおり、青年は回復に向かい、やがて会社にも出られるようになった。

しかし、青年は、働けるようになったことを、とくにありがたいとも思わなかった。

(続く?)
by go_tiaraway | 2009-08-27 01:18
line

構成を練るとは            キャラクターの性格を創ることだ  (By外国の偉い作家)


by go_tiaraway
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31