人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんだすべきたち

tiaraway.exblog.jp ブログトップ

起ちあがる時は今!とか言って朝起きるのはどうよ?

起ちあがる時は今!とか言って朝起きるのはどうよ?_b0095270_22254473.jpg

バイトを探しているのではありません。勉強でもありません。実際はローゼンのネーム中でござ~い

5,6分程そんな後輩を硬直させスケッチ





学食で唐揚げ丼を注文。


割り箸置いてある横にふりかけが積んであったので、さけふりかけをば。


丼にふりかけ、それも一興なんて思いつつレジへ・・・





レジ「唐揚げ丼400円、 ふりかけ20円です







っ有料かよ!?




20円くらいでは、やっぱいいです、とは言えず(´・ω・`)


ちなみに丼+さけふりかけはとってもしょっぱい味でした
by go_tiaraway | 2007-10-19 00:00 | 駄文
line

構成を練るとは            キャラクターの性格を創ることだ  (By外国の偉い作家)


by go_tiaraway
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31