人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんだすべきたち

tiaraway.exblog.jp ブログトップ

文化放送雑音入り過ぎじゃああああっ!!!

耳治ったー

閑話休題
田村ゆかり、新谷良子、堀江由衣・・・
私の周りにファンクラブ会員が3人います
自分も入ろうかなー、とか考えてみたり
仮に入るとして誰にするかな?
ちょいと考察・・・
同じのは (´・д・`) ヤダ というわかり易さで速攻浮かんだのがのさく
・・・・・・
いいかもしんない

にゃっほー先生は生理的に無理とかいってた初心(うぶ)な初期オタ時代がギザ懐かしす
音夢が嫌いだから野川も嫌い、とかいってましたね私、スマソ



あ、やべ、なんかだんだん本気に・・・・・・

これは少々、うううう~~~む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3回目「ペンの運び方」
中心点を考える、かな?
自分の基本は右小指のつけねあたり
長い線を引くときは。このとき、出来る限り手首は動かさないようにしましょ
中心点を定めたら、あとは円を描くようにシュッと、えぐるようにグリュッと。
ひたすら若さに任せて引くのだ。。

D-LIVE(1)の10Pを模写したもの↓(これは真剣に模写、4時間かかった)
文化放送雑音入り過ぎじゃああああっ!!!_b0095270_034138.jpg

ほぼGペン、最後のコマの斜線のみ丸ペン
私はG一本でなんとでもなる、と思ってるんだがどうだろか
丸は己の技術の未熟さを補ってくれるアイテム。
短い集中線は丸でなきゃ無理(少なくとも自分は)
確実に細い線を引ける、
多少力加減を誤っても太さがぶれない、(均一な線)
インクのだまもできない。
ただ今回は丸ペンの扱い失敗したので、うまく描けてません
by go_tiaraway | 2007-11-10 00:00 | 使い方
line

構成を練るとは            キャラクターの性格を創ることだ  (By外国の偉い作家)


by go_tiaraway
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31